ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

胃は左側にあります

犬の胃は、左側にあります。


食後に、左の横腹がなんか、腫れているーーなんていうことになったら、胃拡張になっている可能性があります。
食後は安静に、
食後にうっかり走らせてしまったら、
左の横腹をチェックして、膨らんでいないか、チェックしてくださいね。
犬がガブガブ水を飲み、左の横腹が膨らんで、うえーって吐きそうで、はかない感じになったら、胃がぱんぱんに膨らんでいるかもしれませんね
それは、エマージェンシーの病気ですので、すぐに処置が必要です.


本当のオーシャンビューの露天風呂
東伊豆の北川温泉黒根岩風呂


いついっても、駐車場がいっぱいではいれなかったのですが、早朝いったら、はいれました!日帰り600円
60分制限です。

混浴ではありません。源泉かけ流し!!