ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ホームページのリニューアルします

3月あたりに、ホームページのリニューアルをする予定です。

写真セミプロの林アトムくんのお父さんに撮影をしてもらいました。

その一枚がこれ、、

f:id:anbeto:20200126152713j:plain

わたしのど素人の写真とは、全然違います。満面笑顔のブレンデイくんがとれました。

アトムくんのパパによるワンコ撮影会でも開こうかなって思ってしまいます。

新しいホームページでは、WEB予約や休診日が一目でわかるように、スマホ対応の令和にふさわしいものにしますので、

公開したあかつきには、ぜひご覧くださいませ。