ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

がっかりな南町田グランベリーパーク


グランベリーモールがパークにリニューアル(というか、スクラップ&ビルド)されて、はや3か月、もう、すいているかな、と思って雪の予報の日の午後にいってみました。

みんな考えることは同じで、混んでいました。

しかも、グランベリーモールのときは、モンベルは、大型犬のアンデイくんですら、リードのまま試着室まではいれたのに、

新しいモンベルはカートやカゴの中で顔を出さないようにして(荷物のように)でないと犬ははいれなくなっていました。

ということで、カートをもっていないし、重くて抱っこできない中型犬は、ペットショップ以外はどこにもはいれず、つまんないところになってしまいました。

f:id:anbeto:20200127140318j:plain