ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

三重のなばなの里

東京から、いっきに広島までドライブするのは、無理なので
途中で三重の桑名長島のファミリーロッジ旅籠に泊まりました。

セミダブルなので、ぐっすり眠れます
素泊まりで家族4人でも12000円


車からすぐに部屋にはいれるので、荷物の搬入がとってもラクです
安くて、便利で、しかも犬オッケーなのです!!

まずは、伊勢神宮前の
おかげ横丁へ(神宮はアンデイくん、はいれません)
日曜日だったので、ゲキ混みでした
駐車場で大渋滞
もう二度とリピートしたくないくらいの
混雑でした(お正月は、もっとすさまじいそうです)



アンデイくんは、松坂牛刺しを食べ(素焼き)
わたしは伊勢うどんを食べました

とても暑い日だったので、アンデイくん、川に飛び込みました
この川は神宮の上流から流れている
湧き水で、とてもきれいな水だそうです(上流でお清めできるそうで、、、)


イルミネーションで有名な、「なばなの里」
夜19時以降がすいているというので、行ってまいりましたが、日曜日だったので、混んでいました。
アンデイくんは、はいれません


ベコニアガーデン


コンビニで前売り券を買うと、園内でつかえる1000円クーポンがついてきます。