ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

とと太のにゃらん旅イン 高山

とと太とアンデイと
念願の高山にいってまいりました。(岐阜県です)


なんと、、


人力車に
犬も猫ものせてくれました

猫のピアスをした、たくましいおねえーさんが案内してくれました。かなりの猫好きらしいです。よかったーー




高山にいったら、
やっぱり、
飛騨牛(ベジタリアンになれなかった、、、)

町家カフェの
手風琴に
アンデイくんもいれてもらって

万が一、由緒正しいさんまちの街中で、そそうしたらいけないので、
マナーベルトを着用しました


絶品「飛騨牛クレープ」めっちゃ、おいしかったです。

飛騨牛にぎり寿司(歩きながら食べれる)も
おすすめでした。


陣屋(アンデイくんははいれないので、入り口で引き返しました)