ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

とと太のいちおしの日帰り温泉

スタッフ慰安旅行で長瀞にいってまいりました。
夏や紅葉の季節の11月には行列ができるという
長瀞ライン下り
WEB予約で、待たずに、しかも割引価格で乗ることができました。
雨が降らないので、川の水位が低く、ダムから放流してもらっての、なんとか川下りができたようで、
午後は周遊船になってしまうところだったそうです、
晴天にも恵まれ、行列もなく
ラッキーでした。(雨イヌがいないおかげ??)

カヌーする人もいました


犬もケージにいれれば、乗船できるそうです。

そして、
夏なら2時間まちの行列のできる
うわさのかき氷を食べました
天然氷をつかっているそうで、

かき氷食べるために、なんで2時間も並ぶんじゃい、なんて、って思っていたわたしは、はい、かき氷をなめていました。
たいへんおいしかったです、
もちろん、並びませんが、
、、
天然氷蔵元 阿左美冷蔵 寶登山道店(支店)

美味でございますーー(古い)


そして、いちおしの日帰り温泉!!
 秩父温泉 満願の湯です


なにがオススメかといますと
・源泉かけ流し
・露天風呂がある
  (渓流がみえる)
・サウナと水風呂もある
・そばが絶品おいしい
・価格が800円とリーズナブル
・混んでいない