ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

綱吉の湯

お台場の大江戸温泉に併設の
綱吉の湯をみてみました(はいっていない。。)

温泉(浴室はかなり暑いから、犬にはつらいかな?)

プール(1回5000円するので、セレブ犬でないと、、、)

ということで、
庶民のミデイくんは、800円のドックランだけ利用しました


ほかに犬がいなかったので、ちょっと、ミデイくんは、つまらなそうでした。。。
町田はまだ雪が残っているのに
都内はまったく雪がありませんでした。
そんなに気温が違うのかと、びっくり
帰り道の東名の東京インター料金所を超えたら、いきなり雪がでてきたので、川をわたると別世界なんだな、、、って
実感しました。。
また、雪が降る予報でトホホ、、、

ビーナスフォートでお買い物
カートに乗っていれば店内にはいれます


犬連れがたくさん来ていたので、それほど違和感なく、ショッピングできました。
ベビーカーか、犬のカートか、見分けがつかないくらい