ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

令和元年

令和元年のブログ更新です。

当院は5/1(水)、5/2(木)、5/5(日)は通常通りです。

5/3(金)5/4(土)は祝日なので、お休みいたします

 

10連休の方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか

あいにくの空模様ですが、後半に期待しつつ、、

 

私のワンズとすごす休日は

銀座の耳鼻咽喉科にいくために、ワンズと銀座にいってきました。

TVで睡眠時無呼吸のレーザー手術のオーソリテイーの先生という紹介だったので

いってみたのですが、、、まあ、そのレーザー手術は睡眠時無呼吸の改善にはあまり寄与しないようですし、めちゃくちゃ痛い手術(局所麻酔)だそうで、わたしのデータをみて、正常値の範囲だという診断結果だったので、手術をうけなくていいということになりました。ああ、よかった、痛みに弱いので、、、

で、

久々の10年ぶりの銀座ですが、

様変わりしてはいなかったですね。中国人が多かったーー

そして、シニアよりも渋谷みたいに若者が多かったー(連休だからか??)

 

銀座四丁目の歩行者天国

f:id:anbeto:20190428144800j:plain

TPOをわきまえない子犬なので、マナーベルトつけました。

つけていて、よかったです、、、

三越の1階のレストランの洋食屋みかわや

テラス席犬オッケーでした。コロッケと野菜がおいしかったですーー

f:id:anbeto:20190428153346j:plain

銀座をみていると、

中国人がどんどん、ルイヴィトンの店にはいっていき

日本人の若者は、大福や、うどん、ラーメン店などで並んでいました。