ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

劇団四季のライオンキング

先日、初めて、劇団四季の舞台をみました

10年ロングランの名作「ライオンキング」です。

すごーかったーですーー

著名なスターや、アイドルなんぞはいなくて、プロの舞台役者さんたちの、ホンモノの舞台って感じです。

演出よし、歌よし、衣装よし、音楽よし

端っこの席ですが、一番前がとれたので、眼の前でアフリカの太鼓やトライアングルなどをたたいている演奏者さんがまじかにみえ、通路側に座っていたので、役者さんたちが客席通路を通って出場してくれるので、一体感も感じられ、

文句なしのすばらしい舞台でした。

舞台と旅行は、座席と天気で決まりますよねえーー

f:id:anbeto:20181107143827j:plain