ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アンデイくん、町田におでかけ

芹が谷公園を散歩してみました。
サクラの名所ですが、もちろん、咲いていません。
梅がわずかに、、

パンジーも咲いています。もうすぐ、春です

カフェでランチしました。外はまだ、さむいです(日陰だから)
ひざ掛けを用意してくれました。原町田大通りに面して、カコ・トリミングスクールの目の前です。美味しいですので、おすすめです。

なんと、いきつけの美容院まで、お供しました。

美容師さんは、わたしとアンデイがそっくりだと言ってくれて、嬉しかったですねーー。(気持ちは親子?)

滝川クリステルみたいな髪型にしてくれと、大胆不敵なあつかましいお願いも、いやな顔ひとつせず、きいてくれました。(顔がゼンゼン違うという、つっこみはなしで)

 ボブカットがうまいと評判の隠れ家風サロン
  バルタン
いけめんスタリストのお兄さんで、いつも話がはずみます。(オバキラーかも??) http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000134939