ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アンデイくん、北海道の富良野にいく  お宿パート3

洞爺湖やニセコには、犬オッケーのホテルはいろいろありますが、
富良野は一軒だけです。

ランドマークという、ペンションです。
富良野のおいしい野菜を使った料理
広いドックランがあって、部屋から直接ドックランにいけるのが、大きな魅力です。
オーナーは、名古屋から移住したご夫婦でした(前は和食の飲食店を経営していたそうです)

東京にもどると、なんと蒸し暑いことか!!
わたしも北海道に移住したくなるくらい、
快適な温度でした(それでも、日中は16度くらいありましたが、からっとしているから、暑くないです)

広いドックラン


湧き水コーナーまであります

横浜からキャンピングーカーでまわっている
バーニーズ2頭

バーニーズたちは、2歳と6歳だそうで、ふたりあわせても、
13歳のアンデイくんのほうが年上ですーーー

夕食はチーズフォンジュ

アンデイくんも、御馳走にありつきました

野菜嫌いなヤツなので、ブロッコリーは残しました