ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

どーーーっしてもハミガキできない仔に

ハミガキやらせてくれない
忙しくてできない

噛みつくわけではないけれど、逃げ回ってたいへん(アンデイくんもそうです)

毎日、ハミガキなんて、できない


(犬が、自分でみがいてくれれば、苦労はないんですけれどね)

犬の(まして、猫の)ハミガキは本当にたいへんです、
毎日ハミガキをしているという方は、本当に数少ない「超優良飼い主・飼い犬さん」です
わたしも、できません。。。

そこで朗報

ハミガキにまさるデンタルケアではないのですが、
しないよりはましという
デンタルサプリを毎日1、2粒あげるというものです。

薬のませるのは、たいへん

でも、
安心してください(ああ、古いですね)

グルメでわがままなアンデイくんですら、(薬をそのまま、飲むなんてことはありません)
このサプリをそのまま、おいしそうに噛んで、味わってくれます。しかも、もっとくれと要求します。
おかげで口臭がほとんどありません。

サンプルさしあげますので、ぜひ、
お試しください