ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

神奈川新聞花火大会にいってまりました。

昨日の横浜の花火大会にいってまいりました。
花火大会は土曜日なので、あきらめていましたが、
8/4と日程が決まっているこの花火大会が、休みの火曜日だったので、
混雑を覚悟していってまいりました。

すばらしい花火大会でしたが、

帰り、京浜東北線の断線事故で横浜線がとまり、
35万人が足止めされた、
悲惨な帰り道になりました、、、(涙)
事故にあった電車に乗っていた人は、花火大会にいくつもりで浴衣を着て、そのまま、花火大会をみれずに
泣く泣く帰宅したそうですから、そんな悲惨な人たちと比べると、まあ、目的は果たしたので、よしとしますが、、、





人生で最高の花火大会でした、、