ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アベンジャーズ2

アベンジャーズ・エイジ:オブ・ウルトロンをみてきました

米倉涼子の吹き替えが最悪という苦情が殺到したおかげで、
南町田の東宝シネマズのアイマックスシアターで字幕3Dをみることができました。(いつもは、話題の大作は吹き替えにしてしまう、東宝シネマズ。アナユキもシンデレラも吹き替えだけ)

最強スパイ役(スパイする場面はなし)のスカーレット・ヨハンソンの、きれきれ、の演技が、このアメコミ映画を引き締めていました。

でも、
レイトショーのせいか、(コーヒー飲んだのに)
しょせん、アメコミのせいか
年のせいか

不覚にも眠ってしまいました。

映画で主役をはれる銀幕のスターたちを一堂に集めてつくった大作、アメリカでは大ヒットしたそうです。
テレビドラマで長年人気シリーズで主役をはった俳優でも、
ハリウッド映画では、チョイ役か、準々主役(三番手くらい)にしかなれないのに、
映画で主役をはれる人たちを集めるのですから、
いかに豪華な映画かってことですね。

8/5に封切のジュラッシクパークに期待をよせて、ワクワク
12月には007もあるし。。
スターウオーズもあるし(ハリソンフォードも出演、、でも、、、??)