ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

松本の浅間温泉

大型犬と猫が泊まれる宿というのは、
かなり限られていますが、

なんとか、みつけました。

長野県の松本の浅間温泉

坂本の湯

という源泉かけ流しのヒノキ風呂のある
和風旅館です

裏山の散歩

(昔は殿様の山だったそうです)

源泉が暑くて、長湯はできませんが、いいお風呂でした。
夕食は部屋食で
朝食は犬と一緒に食べることができました。

隣に日帰り温泉施設の
湯々庵枇杷の湯がありました。
昔は松本城主専用の湯だったそうですが、、


加水はしていませんが、加温循環、塩素いれているってことで、
なんだかなあーーがっかり。