ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

3D映画ポンペイ

話題の3D映画のポンペイみてきました。

火山の噴火、津波、空がまっくらになり、火山灰や溶岩の岩が落ちてきて、逃げ惑う人々、

富士山が噴火したら、こうなるだろうな、いや、こんなもんじゃすまないのかな、、
なんて思ってしまいました。
こうなったら、どんなに防災グッズを集めて日頃から気を付けていても、大災害から逃れられないのかしら、、って思ってしまいました。

アイマックスシアターの大画面でみたいところでしたが、
残念ながら、小さな画面での上映になっていました。
封切したばかりなのに、CM流していたのに、こういう扱いは、、(観客もまばらでした)


こういうハリウッド大作があまり人気がないのが、不思議です、、

昔の映画「ポンペイ最後の日」というのもあるようですが、みたことがないです。どこかで放送してほしいものです。

主演は、貴族の家柄出身というイギリス俳優のキット・ハリントンスターチャンネルで放送中のゲームオブスローンズの人)
うーん、同じグラデイエーターを演じても、ラッセルクロウのような目力がないかな、、(ファンの人ごめんなさい)主役は、実のところベズビオ火山だから、仕方ないかしら。画面も暗くて、顔のアップはあまりないし、、




今日から、ラッセルクロウ主演の「ノア」が始まりますね。ノアの方舟のスペクタクル映画です。これもみないと、、