ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

やっぱり、クレートっていいワン

アンデイくんは、子犬のときから、クレートにはいっているので、
三つ子の魂、百まで、、
ということで、
クレートの中に自分から、はいって、
しかも爆睡して、
とってもくつろいでくれます。

子犬の時だけクレートをお使いの方が多いですが、オトナになっても、つかえる便利なアイテムですので、捨てないようしてくださいね。

メッシュのケージです。
狭くて薄暗いところって、落ち着くワン

あられもない姿ですが、、、なにか?
毛布は自分でかけたようです。。

実は、このクレート、猫のとと太も愛用していて、
ふたりでとりあっています。2つおくのは、ちょっと、部屋が狭くなるので、、