ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

カナダの野生動物保護区

広い敷地をフェンスでしきって、肉食動物やハンターから守られた野生動物保護区をみてきました。

カナダのホワイトホース

トナカイ(長距離を移動をするので、広いスペースが必要です)

マウンテン・ゴート(山羊です)

山猫(やっと、見えました!)

メリノウールのマークみたいな、羊

カナダの代表的な動物、ムース(ヘラジカ)

広いスペースを必要とするので、なかなかみれないそうでうす。水辺を好むそうで、
この1か月間は狩猟シーズンで大勢のアメリカ人がライフルもってムースハンテイングにきています。秋はムースの受難の季節です。
がんばれ、つかまるな!ムース!

シカ(名前忘れました)

アメリカバイソンです。バイソンのお肉は、さっぱりして美味しかったです。(牧場で育てている)

自由自在の地リス

エルク
角がムズ痒いらしい、、