ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

犬もはいれるパスタのお店 平尾

平尾に犬もはいれる(屋根のあるテラス席)パスタのお店をみつけました。
デイノというお店です
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13149409/

母の入院している新百合ヶ丘総合病院の裏にある平尾の散歩道です。
トトロの森みたいですね。(みたことありませんが)
うぐいすがよく鳴いて、気持ち良い散歩道です。
駐車場は病院の駐車場におけます(無料)

母が新百合ヶ丘総合病院のICUに入院していることをブログに書きまして、ご心配くださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、人工呼吸器ははずれて、無事に抜管でき(失敗すると気管切開になるのです)、今は酸素マスクになりました。胸水はたまっているので、ドレーンは2つつけていますが、危機は脱したようです。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました。懸念していたARDSという最悪の病気ではなかったようです。この病気だと死亡率が高く、後遺症も残るので、ガックリしていましたが、そこまで悪化していなかったようで、ほっとしました。
戦前生まれの人は犬猫並みの体力と免疫力があるって聞きますが(昔は今ほど抗生剤や医療は発達していないし、衛生環境も違うから)、やはり、戦争を生き抜いた人は強いのかもしれませんね。