ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

イヌも帽子のススメ

紫外線が強くなりました、、
イヌも、人間と同様、紫外線が原因で白内障になります。
お散歩のときは、帽子をかぶって予防してあげましょうー

イヌに帽子なんて思われますが、
なかなかおしゃれですよ!
お洋服よりも、体のことを考えたおしゃれです!

野津田公園のお散歩、うぐいすが鳴いて気持ちがいいです。

耳を帽子に通して、首のところをマジックテープでとめます


(汚れているのが、お恥ずかしいーー)

奈良にご旅行にいかれたSさまから、おみやげをいただきました。わたしが、猫グッズを集めていることをご存じなので、わざわざ探してくださいました。
院内で使わせていただいております。

(桜とネコちゃんのコラボが素敵ですね)