ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

東京スカイツリー

ついにスカイツリーにいってまいりました。
2月の平日がすいていて、狙い目、特に夜はガラガラという噂をきいて、当日券を買うべく、いってまいりました。[一生に一回でいいかな)

町田から車で1時間でつきました。道路がすいていて、よかった、

14時半に到着、駐車場もすいていました。

そして、チケット売り場に並ぶこと、60分という行例に加わり、(けっこう、動いてまわるので、それほど苦になりません)

ようやく、天望デッキに到着16時

そして、並ぶことなく、最上階の
天望回廊へ

昼間と夕焼けと、夜景全部をみようと欲張りました。

昼間の風景

夕焼け

黄昏時

夜景

足元のガラスを見下ろすと、、

夜は、チケット売り場には行列がなかったので、夜景だけ見る方は、平日の夜にいけば、並ばずに、みることができます。
若いカップルがたくさん、いました。