ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ウクレレのバンド

ジェイク・シマブクロのコンサートにいったら、ウクレレを首にぶら下げるようなバンドをギターのようにつけていました(多分。双眼鏡ですが)。で、町田のクロサワ楽器店にいって、大胆かつあつかましくも「ジェイク・シマブクロみたいに、ウクレレにバンドをつけてくれ」って頼みました。ビスを2つうって、そこにギター用のバンドをつけて、首からつりさげることができるようになりました。おかげで、ずるずる落ちることなく、ラクに弾けるようになりました。条件は整ったので、あとは、腕をみがくだけ、、、
猫柄のかわいいバンドです、、

クロサワ楽器の店長さんは、「ライブでも開くんですか?」って真顔で聞いてくれました、、、まさか、、一生ありません、、、
わたしがウクレレを弾くと、犬猫がそばでまったりと聞いてくれるのが、無上の喜びです。犬猫相手のライブなら開けるかも、、(ミスっても彼らは気付かないでしょう)、