ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

タロット占い

町田のモデイの前で、タロット占いや手相なぞをやっています。いつも混んでいて並んでいますが、すいていたときに、ためしにタロット占いをしてもらいました(1回1050円)。
タロット占いでは、自分のみたいことを念じつつ、カードを混ぜて、そして、並べられたカードから7枚をひくというやり方でした。2、3カ月先の未来しかみえないとのことですが、いやなことに「デビル」がでてきました。易者いわく、「デビル」は、一般にいうような、死とか、そういう悪いことではなくて、「なにかに執着する。とか、忙しくなる、」ということでした。なんでしょう??12月になればわかることですが、、、
タロット占いなら、自分で本とカードを買えばできそう、、???
生年月日をかかされましたが、これはすごい個人情報なので、書かなければよかったと後悔しきり(占いに関係あるのかと思って書いてしまった)、、
ポイントカードとか、会員証、ネット通販のオーダー時など、いろんなところで名前をかかされますが、そこでいつもでるのが、生年月日、、なんで、こんなところで個人情報をあかさなければいけないなんて、悪用されることを思うと、こわいですね。
余談ですが、当院では、初診の方には、動物の生年月日を書いてもらっています。なかには、ご自分の生年月日を書かれた方がいらしたので、びっくりしました。