ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ナイトプール

秋川のサマーランドの隣にある
ワンダフルネイチャービレッジが、期間限定で
夜の20時までナイトプール営業をしているので、いってみました。
やっぱり、秋川は涼しい!!

犬のプールです、
ミデイくん、絶対に自分からは泳ぎません。
ミデイくんも、ほかのワンコさんも、プールの中でオシッコしていました、。
アンモニア臭がしています、プールに足をいれるのも
ためらいます、、、が、、、仕方ないです、


ゴールデンやラブたちは、ボールめがけて、豪快に飛び込んでいました。
泳ぎの上手なフレブルやダックスもいました、
ミデイくんは、犬かきが下手すぎて、、、、
ドックランのほうが楽しいみたいです




ミデイ君と一緒にカヌー
行きたい方に漕ぐのが、なかなか難しい