ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

実はセグウエイにはまっています、、

セグウエイという自動二輪に乗るレジャーがあります。
(空港などで、警備員が乗っています)
日本とイギリス以外は公道が走れるのですが、日本では、走れないので公園か私有地でしか、乗ることができません

いままで、立川の昭和記念公園清里の萌木の村、でトライしました

で、オフロードを試したくて、1泊2日で下呂温泉にいって、
岐阜のひるがの高原にいってきました。
あいにくの雨でしたが、雨天決行キャンセル料100%なので、がんばって、雨の中やってみました。


ひるがの高原は犬も泊まれて、ドックランもあります
でも、ミデイくんは、お留守番です

下呂温泉

山間にあるので、高速道路から遠く不便なところですが、
いいところです。
犬が泊まれる宿もありますが、今回はミデイくんには旅行は無理なので、松木トレーナーに訓練預かりしてもらいました。さらに、賢くなって?帰ってきてくれました。

下呂温泉のかえる神社(ゲロゲロ)

お参りしたあと、友人が失くしたパスモがなんと、無事にかえってきましたーーー


本日のミデイくん