ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

美瑛の青い池

北海道の富良野まで足を延ばしていった目的のひとつ、

美瑛の青い池です

でも

天気に左右されて、くもりだと
青くみえないそうです。
9月の台風でしばらく、青くなかったそうで、
もう、
運試しみたいな感じでいってみました。


幸い晴天に恵まれたので
わたしの写真をみて、ペンションの人いわく、
もっと青いはず、、、というコメントでしたが、
それでも
わたしにとっては、
コバルトブルーのすばらしい景色でした
来たかいがありました

わたしの写真は


すごい混んでいましたーーもちろん、中国人観光客もいっぱい来ていました
彼らは日本人よりも日本を旅している??
本当の青い池の写真(ネットから)