ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

映画ターザン・リボーン

ターザン・リボーンをみてきました。

東宝シネマズだったので、
どうも、邦画ばかりが大画面シアター上映で
こういうハリウッド大作なのに、小さなシアター室に追いやられてしまって、
画面が小さいのが、
本当に
ほんとうに、
残念でした。

舞台は
19世紀のイギリスと
コンゴ

アフリカの壮大な景色を期待して、
ゴリラやヌーの大群をみたくて、、

画面が小さくて、おまけに暗い、、
3Dもあるようですが、あれを3Dでみたら、暗くて無理だろうなって思いました(アリスワンダーランドの二の舞)

邦画のタイトルが、「帰ってきたターザン」という、ださいタイトルにならなくてよかったです。。。

主演はスエーデンの身長193センチのイケメンマッチョさんでした。次々に兵士をなぎ倒す姿は、さすが、ターザンにふさわしい風格でした、、