ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

SUP

最近、はやりのマリンスポーツのSUP(スタンドアップパドルサーフィン)にトライしてみました。

大きなサーフィンボードにパドル(オール)をもって、立って漕いで行くというマリンスポーツです
見た目以上に
体力を使います
優雅に漕いでいるようにみえますが、
バランスをとるのがたいへん
とても、ボードの上に立つことはできないので、
しゃがんで漕ぎました


沖にはいきません。水辺でチョボチョボ

翌日の筋肉痛がハンパないです。


ライフジャケットしていても、やっぱり、転覆したら、怖いので
一生に一回の体験で十分です、、、
インストラクターは、今度、沖に行って烏帽子岩でお弁当を食べましょうといってくれましたが、
無理です、、、
マリンスポーツができる人って、勇気と体力があるヒトだなって思います。