ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

犬も歩けば棒にあたる

先日、みなとみらいで夜のセミナーがあったので、早めにいってアンデイくんとお散歩しました。、

赤レンガから、山下公園をとおって、元町まで往復しました。もうすぐ、13歳のアンデイくん、がんばって歩きました。
元町の家具屋さんの店頭でみつけたのが、


あ、お会計のときのカウンター前の荷物をおいてもらう
テーブルにちょうどいいサイズだわって思って買いました。
犬猫さんを荷物カウンターに乗せる方がいらっしゃいますが、
それほどの強度がないし、危ないので、おやめくださいね。

元町でみつけたのが、
ものすごくおしゃれな保護ネコカフェ
写真をとるのは、控えましたが、
2階から、キャットタワーにのった猫が歩道をみおろしているのは、なかなか、秀逸な風景


山下公園氷川丸