ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

箱根仙石原の日帰り温泉

じゃらんで、
日帰り温泉を予約していったら、

なんと、

予約を宿の人が知らないとのたまいまい、
びっくりしましたが、
まあ、
幸い利用できました。

TVで、事前に予約の電話したのに、当日いってみると、予約ははいっていないという宿トラブルが報道されていましたが、
だから、
じゃらんで(ポイント使って)予約したのにーーーという
ハプニングでした

お客さんはほかにいなく、
貸し切り状態

源泉かけ流しを満喫
加水加温ナシ、循環なし
ただし、、
露天風呂でないのが、残念でした

箱根温泉山荘なかむら

硫黄の香りがぷんぷん、ホンモノの温泉


休憩用の和室