ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

自分の選んだシールを張って、オリジナルのお皿をつくりました

伊豆高原のリトルマイスターという工房で、
自分でお皿を絵柄のシールを選んで転写して貼って、オリジナルのお皿ができる、、というのを体験しました。
ワンコもお店にはいれます

メルヘンチックなお店

店内には暖炉があって、猫ちゃんたちがくつろいでいました。

わたしのつたない作品ですが、、



とと太の食器

牛柄のお皿

楽しいランチプレート

これで、うどんを食べたい、どんぶり

もちろん、犬やブタ、いろんなアニマルシール以外にも
定番のお花、クリスマスシールなど、いろんな絵柄がありました。