ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

伊豆の城ケ崎のお散歩

アンデイくん、12歳ですが、
なかなか、元気に伊豆の城ケ崎自然遊歩道を歩いてくれました。アップダウンがありますが、海風が気持ちの良いお散歩ができます。

ぼら納屋から、伊豆海洋公園 伊豆四季の花公園まで3キロのコースを往復しました。
帰りは車道にしました。アップダウンが少ないし、お店もあるし、

GFのびーちゃんとデート

つり橋は工事中で渡れませんでした

ペットもはいれる伊豆海洋公園 伊豆四季の花公園

伊豆の特産 アロエの花

ブーゲンビリア

ペットもはいれる、ぼら納屋
金目鯛つくしの定食もあります。

帰りは伊豆スカイライン
うーん、がすって富士山みえませんでした