ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

ジュラシック・ワールド3D映画

1993年に公開されたスティーブン・スピルバーグ監督による「ジュラシック・パーク」。その後日談となる「ジュラシック・ワールド」(コリン・トレボロウ監督)をみてきました。


映像は1993年よりは進化しています。アイマックスシアターの大画面でみたので、夢にでそうなくらい、迫力はすごいです。
帰りの車で、ドアミラーに、追いかけてくるラプトルがみえたらどうしよー、、なんて、思っちゃいました。

93年の映画のときのような衝撃はありません。(もう、わたしの頭がCG慣れているから)

残酷な殺戮画面が多いのが、ちょっと、ひきますが、、

ストーリーにも違和感がありますが、、

それらを差し引いても、

大画面でこの迫力の恐竜映画をみることができて、よかったなあーーーって思います。次回作に期待しつつ。。