ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

猫のとと太とドライブ

猫のとと太はドライブが好き??なのですが、
アンデイくんと後部座席に座るのをすごく嫌がります。
一番好きな席は運転席(運転してくれるなら、文句ありませんが)
 まあ、猫は好きな飼い主が座っている席に座りたがるというハナシがありますので、そういうことなのでしょう。

で、次は助手席(助手の役割をはたしてくれれば、いいのですけれどね)

大好きなガリガリラウンジに座って 


ちゃんと、シートベルトつけています。
大事なことですよね。

もちろん、アンデイくんも

後ろから追突されて、アンデイくんが、わたしの頭にぶつかってきたら、首の骨折るかも、、ということで、
シートベルトは必ずつけています。