ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

犬用テントと靴

南町田のモンベルにいったら、(ここは、犬が一緒にはいれるのが、グー)

なんと、犬用のテントが売っていました。
どれだけ、需要があるのか、
犬がはたして、はいってくれるのか、(冬ならはいるけれど、夏は、たぶん、はいらないでしょう)

犬用の靴や、犬用のリュックサックもうっています。
アンデイくんに、靴をはいてもらいたくて、試着しましたが、どうしても、はいてくれませんでした、
外を歩くときに靴をはいてくれると、いいんですけれどね、、
フットパットがよくすりむけてしまうワンコさんにはおすすめです。


犬用の靴です。はいてくれたら、かっこいいなー
アウトドア派の犬のためのグッズがモンベルにはそろっていますよ、