ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

伊豆シャボテン公園のカピバラ

伊豆高原のシャボテン公園のカピバラの温泉入浴シーンをみてきました(壇蜜よりも、色っぽい??)


ゆず湯にはいっています。
午前10時半から、(カピバラが満足するまで)お風呂にはいるのですが、気温があがってくると、あまりお風呂にはいってくれなくなるそうです。午前中にいかないと、みれないかもしれませんね。

伊豆のシャポテン公園は、犬も一緒にはいれます(一部のショーやバードパラダイスを除いて)。おすすめです。


リスザルが、園内を自由に飛び回っていました。
野放し状態です。


くじゃくも自由に歩いています。飛ぶ姿は見事です。