ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

新東名高速

はじめて、新東名高速道路を走ってみました。
たしかに道路がなんだか、走りやすいような、
スピードもでてしまうので、ばんばんつかまっているという噂を聞いたので、慎重に走ってみました。

最初の駿河湾沼津SAは、
海も見えて、ドックランとドックカフェもあり、ワンコにはいたれりつくせりでした。


おトイレもきれいで、売店も充実して、よいドライブスポットですね。


ベーカリーショップの横に独立したワンコ同伴スペースがありました。ワンワーグなどの犬のメニュ−もあります。

駿河湾沼津のSAは
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_d/info/