ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

書人生活


立川の昭和記念公園の出口に書人生活「北谷りゅうさく」という人がいて、
「あなたを観てインスピレーションの言葉を書きます」ということをしていました。
アンデイ君を見て、書いてほしいとお願いしたところ、
こんな感じです。

アンデイくんから、わたしへのメッセージを伝えてくれたようです。
読むと、なんだか、ジワーっとしてきます。温かい文章と、見事な筆さばき、思い出の品になりました。

北谷さんいわく「いやー、動物と会話できるとは思っていませんでした。」

北谷りゅうさくさんのブログはこちら
http://yaplog.jp/ryusaku328/