ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

おすすめDVD

暑い日はおうちで、まったり、犬猫に囲まれながらDVDをみるのが一番、、

マーガレット・サッチャー[アイアン・レデイ]
 メリル・ストリープの演技が光る傑作でした。
サッチャーさんが、断固とした信念でユーロに参加しなかったことが、今の英国にとって、よい決断だったようですね。信念を持って行動するってすばらしいです。映画の中でサッチャーさんが、「最近の人は、気持ちばかりを優先して、考えることをしない。気持ちや感情よりも考えることが大事だ」と述べていました。たしかに、、そうですね、、、

ヒューゴと不思議な発明
 すばらしい映像美とせつないストーリーでした。ドーベルマンが活躍します。映画館でみればよかったと後悔しきり。
秋の夜長におすすめです。
ジュード・ロウの父親役が、意外にあっていました。こんなお父さんほしいかも、、、

快眠抱き枕