ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

アンデイくん、門前の小僧になる!?

スガナミ楽器の教室でウクレレを習っていたのですが、ウクレレの先生といいながら、実はクラッシックギターの先生で、ウクレレは一曲も弾かないとのたまう先生でしたので、その教室をやめました。
で、ウクレレの本やCDをだしている、ちゃんとしたプロのウクレレの先生のところに、月2回通うことにしました。大橋先生は、前の先生とちがって、、ちゃんと一緒に弾いて見せたり、ウクレレの弾き方を教えてくれるので、目から鱗です(前の先生は、口でグダグダ言うばっかりで、弾いて見せてくれないの、、)上達の道は遠いですが、、ま、気長にやっていこうと思っています。
で、大橋先生のご好意で、なんと、アンデイくんもレッスンに同席することが許され、、
「門前の小僧、習わぬお経を読む」、みたいに、きっとアンデイくんも、ウクレレを弾いてくれるかも????(破壊するだけですねーー)

じゃれて、練習の邪魔!!

大橋先生のウクレレ教室のHPはこちら
http://www.hidehiko-ohashi.com/