ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

3D映画メン・イン・ブラック3

3D映画のメン・イン・ブラック3をみてきました。
DVDでみたときに、3Dでみればよかったと後悔しないように、ハリウッド大作3D映画は、なるべく、映画館でみようかと思っています。
映画の感想は、、
心に残る映画ではないですが、一級の娯楽大作ではないかと、、、
来週から、スノーホワイトが上映されるので、みにいこうか、どうしようかと、、、

夏には、スパイダーマンの新作(主役は新キャスト)、
シュワちゃん主演の「トータルリコール」のリメーク(主役はシュワではないです)
12月にはロードオブザリングの番外編
などなど、期待の大作映画が続きます、
ナルニアの続編を早くつくってほしいものです、、、、