ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

まきストーブのあるカフェ

今日は暖かくなるようですが、明日はまた寒くなるとの予報が、、早く春がきてほしいですね。

暖炉があるリビングがあこがれですが、まあ、そんな贅沢が許される身分ではないので、まきストープのあるカフェ(大蔵のビィーンズファームというコーヒーショップ)にいくことがあります。本当に、火はみているだけで癒されますね。

いつかは、こういうものがほしい、、
でも、マキを集めるのはたいへん、、、


ワンコはテラス席オッケーです(冬はかなり寒いです)

余談ですが、自宅にまきストーブがあるおうちで暮らすラブラドールのゴンちゃんは、いつも、すごーっく
いい香り(なつかしいような、木の香りのような)がしています。お家じゅうが、まきストーブの香りでいぶされているからだと飼い主さんはおっしゃっています。

ビィーンズファーム
http://www.beansfarm.jp/