ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

クールビューテイーな15歳のゴールデンさん


当院に15歳のゴールデンのココちゃんが、
毎週、鍼とレーザー治療にいらっしゃいます。たいへん元気な三人娘CONAMIガールズの長女です。
大型犬のゴールデンの15歳というと、人間でいうと、110歳ですが、アンデイくんをノックアウトする美貌を誇っています。元気の秘訣は、飼い主さんの献身的な努力と深い愛情のたまものです。プラス本人の努力もあるかもしれません。今でもお散歩を楽しんでいるとのことです。
次女は13歳のナナちゃん、末娘の8歳のミミちゃんの母娘さんです。
犬も年をとると、人間の言葉を20くらいは覚えるといわれています。CONAMIガールズは、30くらいの日本語をマスターしているのではないかと思うくらい頭がよく、飼い主さんの指示をよくききます。
以上、ご長寿犬のご紹介でした、
]