ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2011-08-08から1日間の記事一覧

サファリパーク

富士サファリパークでは、カンガルーに触ることができます。リラックスしてくつろいでいる様は、まさに昼寝しているおやじのような風情があります。 和歌山のアドベンチャーワールドで目撃したトラとチーターのツーショット写真です。トラとチーターが一触即…

犬も一緒に食べれる焼鳥屋さん「かちかち」

金井のほうに、犬も一緒に食べれる焼鳥屋さんがあります。犬のために味付けのないやきとりも焼いてくれるワンコ思いの心やさしい炭火焼鳥屋さんです。 暑い夏の夕涼みがてら、ワンコと生ビールとやきとりなんぞ食べたら、もう、極上の時間ですね。居酒屋かち…

クールビューテイーな15歳のゴールデンさん

当院に15歳のゴールデンのココちゃんが、 毎週、鍼とレーザー治療にいらっしゃいます。たいへん元気な三人娘CONAMIガールズの長女です。 大型犬のゴールデンの15歳というと、人間でいうと、110歳ですが、アンデイくんをノックアウトする美貌を誇って…

ふくろう

富士山の朝霧高原にふくろうに触れるスポットがあります。ベコニアの咲き乱れる温室で飲むコーヒーは格別です。 ふくろうに触れるスポットはこちらhttp://www.kamoltd.co.jp/fuji/

トルコのカッパドキア

トルコに中学時代の親友と旅行したことがあります。トルコは世界三大料理といわれ、たいへん料理がおいしい国です。親日家も多く、日本人にフレンドリーです(ですが、バザールのトルコ商人にはご注意を。言い値で買ってはいけません。交渉で半額近くまで値…

トリマーさんたち

当院にはトリマーB級ライセンスの資格をもっているトリマーさんが2名おります。10年のベテランもおりますので、ご希望にそったカットができるのではないかと思います。5月に一人退職したため、トリミングをご希望の日時にご予約をお受けできなくなり、…

犬のプール

山中湖に犬のプールがあります。知る人ぞ知る犬のスポットですね。 アンデイくんは、水が好きではないのですが(ラブやゴールデンさんほど、泳ぎはうまくなく、ヘタです)、ボールに命をかけていますので、ボールを投げれば、危険を顧みずとびこみます。わたし…

コスプレ犬さんと接触性アレルギー

友人のワンコさんでイングリッシュスプリンガーのごまちゃんがいます。彼の見事なコスプレ写真をご披露します。 最近、ワンコさんに服を着せる飼い主さんが増えています。特に冬になると、コートなどのかわいいお洋服を着せる機会も増えますね。袢纏を着たネ…

マザー牧場

千葉のマザー牧場は犬づれオッケーの牧場です。アンデイくんを連れていってみましたが、犬連れのため、羊やブタのショーはみれず、動物とのふれあいはできませんでした。ひたすら、牧場内を歩き、貸切状態のドックランでアンデイくん孝行をしました。アンデイ…