ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2011-12-12から1日間の記事一覧

久々のアンデイくん登場

久々にアンデイくんの写真を公開します(だれも、期待していないと思いますが)。CA風にプードル柄のスカーフをつけてみました。客室乗務員という名称は、時代によって変化するようですね。キャビン・アテンダント、CA、スッチー、呼び方いろいろで、だんだ…

クリーム色のダックスさん

寒くなったので、みなさん、いろんなお洋服を着ていらっしゃいます。アドちゃんは、お母さんの手編みの素敵な毛糸のお洋服を着ていらっしゃいました。とても似あっているので、写真をとらせていただきました。

コリーさんに多い病気

みるからに、かしこそうな風貌のホリーさん 名犬ラッシーをみて育った世代としては、あこがれの犬種のコリーのホリーさんです。おとなしく、素直な名犬です。 最近は、シェルテイーさんが多いので、コリーさんは、珍しいですね。コリーに多い病気皮膚 ・皮膚…

肝臓の酵素

一般的な血液検査でみるもので、肝臓の酵素があります。これは、肝臓の疾患やその他の病気が原因で続発性の肝障害を示唆するものです。基準値の2倍以上の上昇のときに、なんらかの病変を疑いますが、基準値を少しオーバーしたくらいでしたら、それほど深刻…