ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

映画アラジンみてきましたーーー

デイズニー映画アラジンみてきました。

f:id:anbeto:20190612102955j:plain

さすが、デイズニー、観客の期待を裏切りません

ウイルスミスのジーニーがいい感じでした。さすが、ハリウッドスターの貫禄です。

アイマックスデジタルシアターでみました。

先日、普通の映画館でゴジラ2をみたら、画質が悪くて、がっかりしたのですが、どうも、もやもやするので、

アイマックスデジタルシアターで3Dでもう一度、ゴジラ2をみてみました。そしたら、画質も悪くなく迫力の映像でした。

映画館のシアターで、同じ映画をみても、これほど違うとは!!

アイマクスデジタルシアター、侮れませんね。