ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

顕微鏡のオーバーホール

顕微鏡がみにくくなってきたので、買い替えないといけないのかと思って悩んでいましたが(何十万ってするんです)
顕微鏡のオーバーホールしますという、宣伝のお葉書が届いたので、
ためしにお願いしたら、
新品同様になって、かえってきました。

[餅は、餅屋」といいますが、
おかげで買い替えないですんで、助かりました。

という雑談です。
開業10年たつと、新婚生活と一緒で、一度に、続けて、10年前に買ったものや、電化製品やら、あれこれがガタがきますよね、、(タメイキ)


クリスマス用品をDMN,COMでレンタルしてみました。
買うと、邪魔だし、どこにしまったか、忘れてしまうので、こういう季節ものはレンタルできるのって、なかなか、いいんじゃないかなって思います