ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

紀の松島めぐり

和歌山に1泊2日でいったのですが、

昨日は、豪雨情報がでて、あわや帰りの飛行機が欠航になりそうで、ヒヤヒヤしました。

南紀白浜空港について、レンタカーで80キロ、2時間かけて勝浦温泉にいきました。山が多いので、高速道路があんまりないですねえ。

 

和歌山の勝浦温泉はマグロで有名で、市場でマグロが並ぶマグロショーはすごいらしいのですが、

市場はお休みの日でした、、残念

雨の中、紀の松島めぐりの遊覧船に乗りました

f:id:anbeto:20190528131604j:plain

 

 

f:id:anbeto:20190528135830j:plain

 

f:id:anbeto:20190528140331j:plain

ホテル浦島のぼうき洞

  日帰りでいきたかったのですが、工事中でお休み、、ああ、残念

f:id:anbeto:20190528142100j:plain

ラクダ岩、みなさん、想像力豊かですね!!

f:id:anbeto:20190528142208j:plain

いじけて、後ろ向きの、ライオン岩

 

串本の橋抗岩は、道の駅の駐車場からみえます

シュールな景色です、、、

f:id:anbeto:20190528152649j:plain