ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

インターペットにいってきました

東京ビッグサイトで開催されたペットのビジネスショウのインターペットにいってきました。
とにかく、犬、犬、犬だらけでの大混雑でびっくりしました。でも、まったくトラブルなく、みな、普通に犬たちがすれ違っていくのには、驚愕でした、
しつけがいいワンが増えているんですね!!

プレネーや、ドーベルマン、ゴールデン、ボルゾイ、スタンプーなど大型犬もぞくぞく


ミデイくんは試食しまくりでした。

なんと、犬専用のキャンピングカーのレンタルもあるようです
冷房と冷蔵庫、テーブル、シンク、,ベッド
があってハイエースくらいの大きさだそうです

夢は自動運転のキャンピングカーで、日本一周したいですね!!


ビーナスフォートで
似顔絵も書いてもらいました