ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

VR初体験!

プレステのVRがでていますが、予約販売で、とても手に入らないですよね。

でも、

VRスペース渋谷(狭いビルの4階フロア)

で、

VR体験してみました


毎月、渋谷の動物看護士やトリマー養成学校で病気のことを教えてに行っているので、そのついでに立ち寄りました

VR体験内容は、

難破船でクジラに遭遇

深海で光るクラゲ
バイオハザードのシューテイング
山の絶壁

ゴッホの絵の中にはいる
ワンオペでハンバーガーショップで働く

など
360度3D世界を体験できました

1っ回くらいは、VR体験しても、ソンはないと思います。ぜひ、お暇なときに

携帯を格安スマホに機種変更したら、
ようやく、遅ればせながら、ポケゴーができるようになりました、
散歩のおともに


アンデイくん、夜のお散歩は 車のライトに光るお洋服を着ています。
夜のお散歩は、犬も光らせてあげると、安全ですよね。

道路に面しているせいか、院内にけっこう、います
(鍼レーザー治療中)